ゲーミングサプリメントブランド eSPORTS-SUPPLEMENT

検索
Title

コーヒーブレイクコラム2023年9月記事更新!

『We LOVE eSPORTS』のページにて
知っとくとちょっとイイ話題とか集めた

【コーヒーブレイク コラム】
2023年9月版の連載記事が更新されました!

1つめのコラムは、
急に自分のポテンシャルが落ちたと感じている人向けです。

「仕事で急にミスが増えた原因とは?
対処法や集中力アップの方法も紹介」


仕事で急にミスが増えることには、原因があります。適切な対策をとることでミスを防ぎ、ミスの回数を減らすことが可能です。そこで今回は、原因とミスを減らすための対策方法を紹介します。

2つめのコラムは、
記憶力や集中力を高めたい人たち必見です!

「脳を活性化させるには?
気を付けたい習慣を解説」

仕事や勉強を行うとき、少しでも記憶力や集中力を高めたいと思う方もいるでしょう。そこで今回は、普段の習慣を変えることで集中力を高められる脳を活性化させる具体的な方法を7つ紹介。

3つめのコラムは、
アレもコレも気になってミスをしやすい人たちにおすすめ!


「心が落ち着く方法は?
落ち着かない原因とリラックス方法を解説」




気持ちが落ち着かないとミスが増えるだけでなく、身体や心を壊すなどさまざまなデメリットがあります。
今回のコラムでは気持ちを落ち着かせる方法を詳しく解説するので、自分に合った方法を実践してみましょう。

ではではごゆるりと、お楽しみください。

流れるタイトルをクリックするとダイレクトにコラムページに移動します。

Facebookでシェア
Twitterでシェア