ゲーミングサプリメントブランド eSPORTS-SUPPLEMENT

検索
Title
10/16(日) 全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2022 TOCHIGI!

みなさん、こんにちは!

ただいま、10月15日(土)より開幕した「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2022 TOCHIGI」会場にやってきてます!

会場の日環アリーナ栃木の外観!

なんかむちゃくちゃかっこいい場所です。

栃木のeスポーツを盛り上げる指名を持つ
9尾の狐が改心したキャラクターキラリちゃん。

躍動感がいい感じですね!

そして、今年の総合優勝は…!

全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2022 TOCHIGIの総合優勝は

東京都!!

おめでとうございます

選手の皆さま、ほんっと

お疲れ様でした!

このあと
実際に大会を体験した視点で
今回の見どころレポートをまとめたいと思ってます。

どうぞ楽しみにしててください!
全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2022 TOCHIGIは、「いちご一会とちぎ大会」文化プログラムの大会で、日本各地の予選を勝ち抜いた都道府県代表チームによって競われる全国大会で、47都道府県の頂点の県が決定する注目の大会になります。新型コロナウイルス感染症対策を行なった上で3年ぶりに観客席を設け、オンラインと併せて開催されています。
詳しくはコチラをご覧ください

eSPORTS-SUPPLEMENT.com 公式Twitterもよろしく!